RIDERS JACKET

April 05, 2017

最近ちゃんとブログ書いてます。

本日はライダースジャケットを2点ご紹介致します。

カスタムを施された一着と、

カスタムする者に愛されたライダースです。

はい。

 

SCHOTT  RIDERS JACKET

バイクタグ、ショットライダースジャケット。

ピンズだけで相当豪華。一個ずつ購入したら結構な金額なっちゃいます。

と、そこだけに目を惹かれてしまいそうですが、

そうです、

カスタムされてるんです。こちら、

スナップボタンは全て黒ラッカーに、袖カフスジッパーなし、

ハの字ポケットにもジップなし、

ショットの定義を無視したフルカスタムの1着、邪道と捉えるか、

いやクールです。

サイズ表記36

 

 

 

 

 

80’s  RIDERS JACKET  “パキジャン”

パキジャンと言えば粗悪な革、

特有のクタっとした革ですが、

パキジャンの中でも革質、相当良い一枚。

革も柔らかいので、鋲はもちろん打ちやすい。

自分色にカスタム、ペイントして下さい。

 

 

と言おうと思っていたら、

何と背中にペイントの跡が、、、

写真ではうまいこと写りましたが、

普通に見てたらマジ気がつかない、というか見えません。

ここなんか白いなーと見ていて角度を変えたら、浮かび上がりました。

何とか ”SNAKES”

一人で興奮しました。

ハンドペイントを施して着用されていた形跡は、

まさにパキジャン、リアルな1着。

是非。

 

 

 

 

 

S.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP