PHINGERINの冬

October 09, 2017

PHINGERINより、本格的な秋冬物ドドっと入荷しております。

 

 

 

 

 

” CUSHY BLOUSON”

size /S, M,L

color / gray, blue

price/¥46000+tax

バックのストラップを使用して丸めてコンパクトにまとめる事も可能。

 

まるでドカジャンのようなブルゾン。

首元のボアとの配色が絶妙です。

襟を立てて首元に沿わせるスタイルもクール。

ずっしりしている様に見えて、非常に軽いです。

 

 

 

” FLUFFY JUMPER”

size /S, M

color / turquoise blue

price/¥39000+tax

毛足が長めのボアを使用したカーディガン。

鮮やかなブルーながら、どこか温かみも感じる色味です。

ニット地となっている為、ボアながら体にフィットするので、

コートのインナーにも使えるかと思います。

 

 

 

” PEDDY COAT”

size /S, M

color / pink×black

price/¥38000+tax

 

こちらはポリエステルのボア。

テディーコート。

非常に可愛い感じですが、着用した時のおさまりが良く。

男性、女性ともに着用して頂けるかと思います。

もちろんだいぶ、暖かいです。

 

 

 

是非!

 

 

S.


 

offshore × DRAGONBALL

ZOZOSPOT

先行予約は明日10/10(火)AM10:00  締め切りとなります!!

 

 

offshore coffee stuff 募集

TOP